風俗で失敗をしてきた人に見てもらいたい体験談がここにはたくさんあるので、全ての記事を読んでください!

キスを嫌がる風俗嬢

ホテルのエレベーターでまずは挨拶がわりのキスです。でもキスをすると嬢は少しだけ嫌そうな顔をしているんです。風俗嬢なのにキスを嫌がるなんて…そう思っていると風俗嬢は私がイライラしたのを察知したのか慌ててキスを返してきました。まあ、キスを返してくれないよりは良いのですが、なんだか慌ててご機嫌取りをされたような気持ちになって、ちょっとガッカリでした。それから一生懸命に話をしてくれるのですが、どれもこれもさっきのキス拒否のお詫びなのではないかと感じてしまいます。私の性格がひねくれているのもあるのですが、どうも嬢とのプレイに夢中になることができないんです。しばらくイチャイチャしていたのですが、嬢が一生懸命に責めてくれたので、プレイに集中できるようになりました。少しずつ私のチンポも勃起してきたので、思いきって嬢の乳首を舐めてみます。乳首を舐めるとかなり激しく感じていて、感度も良好です。もう思う存分に満足させてもらうことができました。最初の印象は悪かったのですが、もう言うことありません!

感じすぎる風俗嬢はやっぱいい

風俗嬢が到着したのでソファに並んで隣同士で話をしていました。話をしていると嬢は私の身体をそっとさすってきて、ほっぺ、口、首にキスをしてきました。この優しいキスのおかげでかなり興奮しちゃいました。段々ムラムラしてきたので、風俗嬢のミニスカートの中に手を入れてみます。手を入れるとかなり激しく感じているんです。太腿の内側がマン汁でびっしょりになっているんです。まさかここまでグチョグチョに濡れているなんてビックリです。ここまで濡れやすい女性を見るのは初めてだったのでちょっと驚きました。そっとクリを触ってみると、身体をピクピクさせながら感じているので、その姿を見るとますます興奮してきます。お風呂に入ってからでも良かったのですが、我慢できなくなってしまったので、嬢のマンコ、アナルを舐めまくります。かなり激しく舐めていたのですが嬢の感じ方はちょっと尋常ではありませんでした。クリを舐めながら手マンをするとかなり気持ちよさそうにしていました。こんなに感じてくれるなんて大満足です。